SSブログ

はじめに

こんにちは。

宇酢解乃腐、別名usugenovと申します。
読み方は、ブラッド・ピットで合ってます。
ウソです。「ウスゲノフ」と読んでください。

東京都の西の方、いわゆる多摩地区に住んでいる、
40代のサラリーマンです。
十四代、じゃ、ないです。四十代、です。残念ながら。

去年、アメブロを始めて、思いつくままいろんなことを書いていたら、
テーマがあまりにもバラバラになってしまったので、
テーマごとにちゃんと分けてブログをやってみようかな、
と思い始めたのが、きっかけです。

※アメブロのブログはこちら↓
・40代サラリーマン、ウスゲノフの場合

その点、so-netのブログは、複数のブログをまとめて管理できるので、
便利ですよね。
使えるデータが少ないのがちょっと残念なんで、
ビジュアルの多いブログには向かないんでしょうけど……。

で、ここでは、
電脳遊戯抄録
なんて、大層な名前を付けましたが、
ゲームのプレイ日記や、遊んだ感想を書きたいと思っています。

まあ、忙しくて、あんまり遊べてないんですけど……。

他にも、ゲームグッズのブログもやっています。
よかったら、こちらもご覧ください。
※ゲームグッズのブログはこちら
・Usugenov's Game Museum(so-net)

ぼちぼち、やっていきますんで、
よろしくお願いします!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

-|「ドラゴンクエストX」届きました! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。