SSブログ

ドラクエX、その後。 [ドラクエX]

基本中の基本、「そうび」コマンドをうっかりしていた俺でしたが、
そのあと、見ず知らずの方に誘われて、レベル上げに。

パーティのみんなは、どんどん突き進んで行ってしまうので、
まだ門からちょっと出た所しか知らない俺は、必死について行きます。

しかも、いきなり洞窟!?

さらに奥に進むと、何やらイベントの戦闘がはじまった。

が、このイベント、俺のイベントらしい。
皆さんは終わってるわけですよね? きっと。

なんかすいません! と思いながらも、
まだどうやって文字を打つのかもよくわかってないので、
へんなウインドーを出したり引っ込めたり。
これでは、ただのウインドー出したり引っ込めたりおじさんだ!

さらに、俺がウインドーを出したり引っ込めたり、
さらに、引っ込めなくなってパニクっているあいだに、
みなさんのお力で、さっさと戦闘が終わってました。

自分、何もしてないっていうか…。

ますます、すいません…。

とにかく、字が打てるようにしないと、
これは礼儀しらずで、ぶっきらぼうの、
ウインドーを出したり引っ込めたりするだけの、
ホントに痛いおじさんになってしまうぞ!

もう40も超えて、良識もあって、人生の
酸いも甘いも噛み分けた大人として、
じつにふがいない!!

けれども、一気にレベルが2か3から、7、8まで
上がりました!!

本当にどうもありがとう!! みんな!!

と思った、深夜の出来事でした。

でも、本当にパーティに連れて行ってもらうと、
一気にレベルが上がるんだなあ、と痛感したのでした…。


タグ:ドラクエ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。